出店やりま~す

4月 27th, 2009 |

出店 笹組屋   http://sasagumiya.jpp1000058

 

 

 

 

 

きたる、ゴールデンウィーク
「フラワーフェスティバル」
 5月3.4.5日 三川町 村上堂 前 (下 地図有)
 ミニ出店を出します。

 ビール・アルコール類
 カレーうどん
 海老マヨ手巻き寿司 

 などやろうと思ってます。

 お近くにおよりの際は
 立ち寄っていただけたら幸いです。
 お待ちしてま~す。

 追申  にかいのおねぎや笹木 の
      元スタッフが、
            フラワークイーンになりました。 (下写真)
            仕事にまじめな、とても素敵ないい子です。
     みなさん、応援してあげてくださいね。

0763e7i08yn784gpp9dyfs11

  ●出店の地図はココ

   http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.38625278&lon=132.46347056&ac=34101&az=67.6.6&v=2&sc=3

   

加齢なドリブル

4月 27th, 2009 |

imga03372imga03442

 

 

 

 

 

 

いやいや、 まじでっ、

参った、参った。

最近、加齢臭ただよいはじめた
おやじたちで
バスケットボールをはじめた。

大なり小なり みな
自分なりの過去の栄光があるやつばかりだ。

私もその一人だ。

さぁ、ボールを持った。
一気に華麗なドリブルでゴールへっっ!!

えっ?!

右手にボールがないっ。
後方でボールだけが 「じだんだ」を踏んでいる。
しかも、頭だけ前に行って
体は後ろにあるわけだ。

結局2時間、
ボールがゴールポストにさえ
触れない時間が過ぎた。

しかし、くじけるもんか!!
7月には、中学生とガチ試合だ。
もと国体選手を5人用意して望みます。

その時点で、私は要らないのですが・・・。

imga0330

 

 

 

マイケル・ゲダン より

おめでたいような・・・

4月 27th, 2009 |

あ~あ、 楽しかった。

土曜日、村上堂のめぐさんの

誕生日会に呼んでいただきました。

30代の女性の熱唱は

痛々しくて 最高でした。

めぐさん、

このくらいの時期から

少しずつ歳ごまかしていきましょう。

何がともあれ

おめでとうございまウィッシュ!!

母より

e38281e38190p10000351

 

 

 

男のロマン

4月 24th, 2009 |

p1000028

もらっちゃったよぉ~~ん。

胡町 ワーズワー○ のマスター、

本当に本当に あざーすっ!!

やはり、

忘れることは出来ません。

こんな男に

なりたいと思いながら

赤いジャケット

洋服店のウィンドウを

眺めていた頃を・・・。

可愛い あの子の

ハートだけを盗みたかった

あの頃を・・・。

逮捕してくれーー、

とっつぁ~~ん。

銭好き 警部  より

祝・入籍

4月 23rd, 2009 |

p1000017

昨日、
村上堂   今井浩介くん と 
茶論1708 青木友紀(ペコ)ちゃん が
晴れて 入籍いたしました。

秋の声を聞く頃には
おちびちゃんも誕生予定です。

母子ともに元気だけを
祈る毎日です。

世の中うまいこと出来てます。
彼女の方は、
仕事も性格も容姿も、とてもいい子です。

かたや男の方ときたら・・・・・・・

しかしながら、
相思相愛のようで・・・
何がともあれ

本当におめでとう!!

ペコちゃんとおこちゃまだけは
一門會全体で守っていきます。
浩介くん、
君は風のように生きて
雲のような人生を
生きてくれたまえ。

風の谷どん底のナウシカ  より