昇ちゃんから・・・。

7月 20th, 2009 |

 

dvc00037

 

 

 

 

 

 

 

私の数少ない親友の

「鮨昇」 の大将  昇ちゃん から

「ちょっと遅くなったけど・・・」 と

 誕生日プレゼントをいただいちゃいました。

懐中時計です。

さすがセンスがあるねぇ~。

「そろそろ、あんたも時計くらい持ってないと・・・。」 とのこと。

時計の針は15分進んだ時刻で入っていました。

なるほど・・・、

これからは遅れないように鮨昇に行きま~すぅ。

いつも、ありがとうございます。

またひとつ、宝物が増えました。

これからが大変

7月 18th, 2009 |

bos04-012

 

 

 

 

 

 

マサチューセッツ 最後の日です。

天候にも恵まれ、なんとか無事 運送会社に

すべての買いつけた商品を持ってこれました。

しかし、これからが大変。

すべてを、ひとつずつ梱包し、壊れないようにし

税関用の書類に記入し

船で送るか 飛行機で送るか コストの計算をし

法律に触れるものがないかのチェックもある。

bos04-003

 

 

 

 

 

 

bos04-007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・」

どうしても広島に帰らなくちゃならない用事があるため

9月に再び来てやることとしました。

改めて、海外買い付けのバイヤーさんの

大変さを知った旅でした。

帰るまでが遠足です。

残りわずか

気を引き締めて、行動したいと思います。

KENさん  KIMさん  お疲れ様でした。 

キャン玉おやじ  ブルースターボーイ  また会おう!! 

img_3092

 

 

 

 

 

 

いざ、サンフランシスコへ 

 

袋町の 薄毛のチェリーボーイ  より

人は見かけに・・・?

7月 17th, 2009 |

本日、出張2週目です。

マサチューセッツ州 に来ています。

改めて世の中には色々な人がいるなと・・・

個人的に ツボ な

とても印象深いディーラーさんがおられたので

思わず写真に収めさせていただきました。

img_32771

 

 

 

 

 

 

 

 

(通称  星の王子様)

星が好きすぎて、全身に青いスターのタトゥーをちりばめ

入れるところが無くなり

顔面ににも入れ始めた意味のわからないお兄ちゃんだが

仕事はめちゃくちゃきっちり系で商売人。

bos01-041

 

 

 

 

 

 

 (通称 キャン玉袋おやじ)

名前の通り

とてもスキャンダラスな頭なうえ

やる気が全く無く

はだしでそこら辺をうろつきまわっている

陽気なおじいさんである。

自称 東海岸で一番 金の計算が苦手だとか…。

 

只今、夜9時。

今夜はこの話をあてにビールを飲むぜ!!

いやいや、3時起きだったぜ・・・。

寝よっ。

では。