出張 3

9月 16th, 2009 |

おはようございます。

飽きもせず、まだ仕入れをしております。

いえいえ、 かぶれているわけではありませぬ、

本物って結構少ないんです。

現在、 カリフォルニア州  ハリウッド および ビバリーヒルズ近辺を

うろうろしています。

なにせ、早朝に商品を押さえないと

かすばかりつかまされる訳です。

img_2539

7月に来た際の荷物も知人宅へ置きっぱなしなため

これらの梱包処理もしております。

しかし、興味のない人は 本当にごみに見えると思いますが

本当にいい物を購入することができました。

img_2520

img_2496

img_2505

今回は6人体制なため、食費がしゃれにならないので

次回からは、おこめ持参で自炊することにしました。

話は変わって、 業務連絡的ではありますが

東京にて用事ができたため 戻ります。

img_37401

img_3728

あ、 その前に洗濯をせねば パンツが・・・

 

            ない。

出張 2

9月 11th, 2009 |

bos-ny-023

イリノイ州  シカゴ に、きております。

いろいろ回っていますが、

セポデザイン のニューショップ家具店 「ファニチャーバンクインク 地蔵通り」

の商品はいい仕入れになっているみたいですが

なかなか私の財布事情と合わない家具、小物が多く

気がついたら ここにいました。

アメリカの飲食店事情の勉強にはなってますよ。

現在、 あさ7時30分 (日本時間 夜 20時30分)  です。

これから二日間 ねばって探したいと思います。

bos-ny02-055

bos-ny02-019

bos-ny02-057

bos-ny02-065

bos-ny02-059

 

ひさしぶりに頭を使ったため

知恵熱が出たので 

明日、 シアトル  に飛びます。

乞うご期待!!

仕入れ出張 1

9月 7th, 2009 |

先週末から
次の店舗を造るための家具の仕入れと
料理研修のため

(株)セポデザイン  ファニチャーバンク の 人たちと

ニューヨーク  マンハッタン に来ております。

bos-ny-033
当たり前ながら

町の勢いは、すごいのですが

なにせ、建物がかっこいい。 

imga0701

imga0647

imga0638

観光ではないので
華やかな場所での画像がないのですが
とてもマニアックないいものもありました。

話は変わって

せっかちなニューヨーカーをもってしても

テロで崩れ落ちた ワールドトレードセンター跡は

復活しておりませんでした。

dvc00095

しかし、

私たちの責任でもない万年車渋滞を

短気なニューヨーカーに、

クラクションの嵐を浴びせられながらの

車移動の仕入れに限界を感じましたので次の町に行きます。

dvc00097

dvc00098

 

さらば、マンハッタン!!

いざ、  コネチカット州  ニューへブン  へ!!

現地時間  22時10分 です。

今夜は、車内泊になりそうです  トホホ・・・

おやす・・・・・・・zzz。