男が惚れる男

12月 22nd, 2009 |

 

やっとホテルに着きました。

午前4時かよ。

東京出張です。

本当の用事は明日なのですが・・・。

 

前のりのわけなんですが、

今日は尊敬する方との飲みがあったんです。

色気なしの男4人で!!

 

 

まじすげぇなぁ・・・

勉強になりました。

心に刻んでおきます。

このBLOG 見ていただいてると思うので

御礼だけ、言わしてください。

 

「本当に大切だと思える人に

どう伝えて、自分がどういう人間になっているか という

シンプルなことに、

逃げずに心してすぐに取り組んでいこうと思います。

あと、

弊社では電波の問題の出ないように、

ネットの環境は充実させておきますね。

それと、ぼくも全身の毛も処理しておきます。

ありがとうございました。」

 

 

PS  あの、いいに香りには まじやられましたわ。

敬愛なる  GACKT さんへ

 

次のライブは絶対見に行きます!!

 

                    佐々木

気になる女性

12月 17th, 2009 |

 

ここ2.3ヶ月 気になる女性がいる。

誰にも言えずにいたが

なぜか、ドキドキする。

冗談ではない。

本当なんです。

 

東大卒らしい知的なニュアンスの中に隠された、

柔和なフォルム と スパイシーな笑顔が魅力的だ。

 

support_photo02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

社民党 党首  福島 みずほ   である。

無意識にブログも気にしている。

 

早めに、国政も視野に入れていきたい。

                         以上

名古屋めし

12月 11th, 2009 |

 

名古屋出張です。

dvc00189

 

dvc00192

老舗って やっぱ店自体がいいにおいがするなぁ~

dvc00188

dvc00183

 

dvc001841

 

dvc00194

 

とても、とても、
すばらしい板前さんに逢った。

料理に対する向かい方が半端じゃない。

人間の良さがにじみ出ているご主人だ。

寂しいことに

独立に際し
店舗工事中に
担当設計士事務所が倒産してしまい
中途半端なままオープンせざるおえない
人事でない不景気な
切ない話をうかがった。

その会社も大変だったのだろうけど・・・。

 

最近、異様に下の毛が抜けるので

ひとまず名古屋出張を終えます。

 

ぼくも

がんばらねば・・・。

おやすみなさい。