キヨ・マサ WEB公開

4月 29th, 2010 |

 

「寿司 ・ふぐ キヨ・マサ」  WEB公開しました。

皆様 どうぞ、よろしくお願いします。

 

http://kiyo-masa.jp

 

 

.

22年ぶり

4月 26th, 2010 |

 

小学校の同窓会に行った。

今年、創立100年になる 呉市立 坪ノ内小学校だ。

当時と変わらず、先生も同級生も元気そうで とても嬉しかった。

 

とても個人的な事でご家族様には申し訳ないけど

何より、

幼馴染の 「まっつん」 という男には、おどろかされた。

彼の父親に、

「うちの息子と頼むから付き合わないでくれ・・・。」  

懇願されて以来の再会だ。

 

私の記憶が確かなら、 ほぼ10代は一緒に生活をしていたといっても

過言ではないほどいつも一緒に居た。

彼は、無遅刻・無欠席で学校に通い

授業もまじめに受け続け、明るく元気でみんなからとても愛されている男だが

義務教育  成績表で 「1」 以外取ったことのない

唯一無二 の 根っからのアンポンタン な シャイボーイである。

もちろん、女の子と話をしたこともなく   チ○コのジャケットもかたく心を閉ざしていた(笑)

e58699e79c9f1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、  嫁 と 子供がいると言い出した。

パンツを脱げ と言っても脱がない!!

固く、固く拒む。

新しいタイプの派遣会社から借りてきたんじゃ???  

と何度も疑ったが そうではないと言い張る。。。

歳を考えれば 当たり前だが おどろいた。

政権も変わるはずだ。

e58699e79c9f3

 

 

 

 

 

 

 

(右)

 

e58699e79c9f2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、とてもさみしいような嬉しいような・・・・・。

屋台でラーメン食って、 今宵はここまでにしたいと存じます。

まっつん、 末永く お幸せに・・・・・。

e58699e79c9f21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新党 置いてけぼり」    代表 ふにゃチンのアル中独身男    より

刺激

4月 21st, 2010 |

 

e58699e79c9f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安佐南区山本 の

SNOB ARTY さんに寄ってみました。

僕と同い年の店長ですが、

久しぶりにお会いすると貫禄的なものが出ており

改めて刺激になりました。

 

 

雰囲気も さすが城戸さんのお店だけに、センスがあります。

ファニチャーバンクインクの物もかっこよく飾ってあって

いい感じでした。

 

帰って、

最近ヘアスタイルをみょうに気にし始めた

「NO HAIR  NO LIFE  おねぎや立道店長」 に教えてあ~げよっと。

 

       登社拒否児  KOJI  より