花見会!! vol.12

3月 23rd, 2011 |

 

e6a19ce98592e4bc9a122

 

・4月3日(日) 是非、お誘い合わせのうえ お越しください!! 

 昨年と場所が変わりましたので、ご注意ください。 

 事前連絡、お待ちしております!! (各店TEL  or  メール)

 ●にかいのおねぎや笹木    082-247-3302   

 ●中島康三郎商店        082-246-9070   

 ●料理 しも間          082-246-9143   

 ●豆と根菜 いし井       082-247-0141   

 ●村上堂             082-246-8909

 ●鮨 ふぐ キヨ・マサ      082-241-1886

 ●港鉄板一家 こうさか     082-255-0012

 ●BAR 喫茶 佐々木家具   082-246-8841   各 桜見係まで

地元に泊まろう。

3月 23rd, 2011 |

 

 

「シェラトンホテル 広島」  山本総支配人 より

お便りをいただき、

試宿泊、 試食会 に 伺いました。

dvc00484

 

 

 

 

 

 

 

新幹線口の駅前ということもあり

マンモスホテルとまではいかないキャパのホテルではありますが

内外装も洗練されており

客室もすっきりしてイイ感じでした。

 

歴史ある「シェラトンブランド」 にふさわしい

山本GM のホテルマンらしい高い意識に、感銘を受けつつ

美味しい食事・ワイン を、鬼の様に頂きました。

dvc00383

 

 

 

 

 

 

 

dvc00365

 

 

 

 

 

 

市内の電気の使いすぎが気になりますが

こう見ると広島もなかなかいい街です。

dvc00364

 

 

 

 

 

 

3月28日 グランドオープン!!

 たまには、近所・地元のホテルに泊まってみるのも

いいもんです。

日本全体が大変な時期ではありますが

日々、些細なことに感動出来る人間になりたいものです。

有難うございました。

                        佐々木

深イイ話。

3月 12th, 2011 |

 

個人的に 

とてもいい話を耳にしました。

昨日

弊社のお店に、

福山雅○さんがお見えになったのですが

福山さんは とてもお酒に詳しく、

なんなら 持ち込みをされるほど大好きな方だそうです。

 

 

しかし、

お茶。

まわりの方も全員。

 

 

この度の大地震。

そんな気になれない。

そんな場合でもない とのこと。

早々に、席を立たれました。

 

裏表がない。

 

 

聞けば、

翌日の広島でのコンサートも、早い段階で 

公演中止を決められました。

 

タレントとは、そういうものなのかもしれないけど

個人的に、なんかすげぇなと思いました。

一流の一流たる所以。

スタッフからもファンからも愛される、 やさしい心。

裏表のない素早い判断力 

さすがです!!

 

抱かれたいぜよ・・・。