桜酒会 Vol.13  お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

たくさんの方々が来ていただいたことはもちろんですが
とくに、スタッフの方々のマジッぷりに感動いたしました!!

来ていただいた皆様方に本当に喜んでいただくために
800名分もの料理とお酒!!
すさまじい頑張りだったと思います。。。

私は、呑んでいただけで何もしておりませんが
この職業を選んだことを誇りに思える一日となりました。

行き届いていない部位分も多々あったとは存じますが
本当にありがとうございました。。。

ご協力いただきました、 業者様、生産者様、そのご家族の皆様
本当に、ありがとうございました。

また、お会いできる日を 楽しみにしております。
取り急ぎ、お礼まで。

桜酒会 一同

料理一門会 笹組   佐々木康二
一同

2012-04-01-112345

 

 

 

 

 

img_9257

 

 

 

 

 

 

 

 

e58699e79c9f-12-04-01-11-36-54

 

 

 

 

 

 

 

img_8135

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-04-01-121142

 

 

 

 

 

 

2012-04-01-124102

 

 

 

 

 

 

.