p1000105

 

 

 

 

 

 

先日、

「にかいのおねぎや笹木」  に行きました。

ぼくは、初めて見ました。

店長 立道さんが

寿司を握っているではありませんか!?

 

僕が、彼に寿司を教えたのが

ちょうど5年前のことです。

それから、まったく握っている姿を

見たことがありませんでした。

彼は僕が伝えたことの  ま反対をすることで有名な

 天の邪鬼な板前です。

しかし、こうしてみると

本人なりに勉強していたのかなと思い

嬉しくも  ほほえましくも 感じました。

しかも、少し美味しそうでしたよ。

是非 皆さんも ご賞味あれ!!

(写真  A5広島牛とろにぎり  と  A2広島牛の おす)