bos04-012

 

 

 

 

 

 

マサチューセッツ 最後の日です。

天候にも恵まれ、なんとか無事 運送会社に

すべての買いつけた商品を持ってこれました。

しかし、これからが大変。

すべてを、ひとつずつ梱包し、壊れないようにし

税関用の書類に記入し

船で送るか 飛行機で送るか コストの計算をし

法律に触れるものがないかのチェックもある。

bos04-003

 

 

 

 

 

 

bos04-007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・」

どうしても広島に帰らなくちゃならない用事があるため

9月に再び来てやることとしました。

改めて、海外買い付けのバイヤーさんの

大変さを知った旅でした。

帰るまでが遠足です。

残りわずか

気を引き締めて、行動したいと思います。

KENさん  KIMさん  お疲れ様でした。 

キャン玉おやじ  ブルースターボーイ  また会おう!! 

img_3092

 

 

 

 

 

 

いざ、サンフランシスコへ 

 

袋町の 薄毛のチェリーボーイ  より