とうとう彼女に春が来そうです。

和ちゃん。

 

「にかいのおねぎや笹木」 を、

流川で3人でやっていた頃。

6年前くらいかな・・・?

なんともクールで つかみ所のない

不思議なかわいい女の子が入ってきました。

 

あれから

いろんなことがありました。

いろんな恋もあったと思う。

いろんなお店の開店も手伝ってくれました。

 

 

「あのぉ~ あたし、結婚しようかなぁと思うんですけど・・・。」

「どう思います・・・、 付き合って間もないんですが

  トテモやさしくていい人なんですぅ。」

 

 

や、やったぜ!!

とうとう来ました!!

良いも悪いもない!!

すぐしよう!!

 

 

事務所仕事を早々に切り上げて

今日から、私が

カレーライスと肉じゃがの作り方の指導に入りますぅ。

この恋は、一門会あげて成就させようと思います。

未来のだんな様、

どうぞ、よろしくお願いします。

dvc00140

(和子 事務所にて)