2009081718363001-ca38018811

 

 

 

 

 

 

 

噂には聞いていたが、

「twitter」 は、すごい。

 

昨日、 笹組  中島康三郎商店 に 

浜○あゆみ さんが、 昨年に続き ご来店いただいたのですが、

 

中島大将いわく 

先々週の 安室奈○恵 さん ご来店の時も同じですが、

すべてのまわりの方々に、とても細やかな気遣いをされるので

ファンの方々にも、その精神が伝わるのだろうと。

ご来店の際も、お食事の際も、ご退席の際もそうです。

一流の方は、どの業界の方も同じです。

さすが・・・。

しかし、今回はたまたま ライブ終わりで ツイッターで通信しながらのお食事らしく

 

画像のはしっこに写っていた箸袋を見ただけで

気がつけば、 薬研堀通り  中新地通り  

ファン   警察官   筋の方   そして、ファン    大パニック!!

岡田ジャパン も、 オランダ スナイデルさん も ビックリだろう!!

おそらく ご本人が一番ビックリでしょう。

スタッフも、店から出れない状況(笑)

 

いつも、みんな こんなに街に出てくれたら・・・・・もっと広島も・・・・

 

無事にお帰りになられましたのでしょうか?

お疲れ様でした。

私も、twitterを覗かせていただいたのですが

お店のWEBサイトより 細かな料理の説明、

感無量です。

関係者の皆様、

本当に、有難うございました。

 

中島大将も、 「twitter」 デビューを決めたそうです。

宜しくお願いします。