”笹組農園”

休日に、雑草ぬきに来ました。

 

※私が真っ先に 刈られるべきだということと

 私という雑草がいないほうが、会社の芽が伸びるであろうことは

 この際 おいておきます。

 

 

img_0569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑草を定期的にぬかないと

作物に日光が当たらないのと

栄養が雑草に取られ、いい感じにならない。

img_0564

 

 

 

 

 

 

 

 

(黒豆男  と  完全無農薬 黒豆)

 

img_0562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて思うんですが、

食べ物は、ほんとに大事に頂かないといけないなと・・・。

農家の方には、頭が下がりまくりです。

暑い日も、 寒い日も、 二日酔いの日も 毎日 毎日。

 

さすがに、うちのバカ犬も 暑さにダウン。

 

img_0563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは確かなのは、

DNAが 農耕民族の私たちは、

土から離れては生きていけません。

 

土を触っていると、

なぜか、元気になるんです。

やっぱ 大地のエネルギーは、すげぇぜ!!

 

          笹組の寄生虫  より